趣味の色々

趣味などについて書いていく予定です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『あんスタ!!』5周年記念マガジン『-Summer-』のアンケート

はじめに 前回の記事 ↓ であんスタの5周年記念マガジンのアンケートで回答したものを書いたのですが,今回はこの続きで好きなエピソード編です。 itsukisann.hatenablog.com 好きなエピソード『なないろ*サンシャワーフェスタ』 この話で舞台となるサンシ…

『あんスタ!!』5周年記念マガジン『-Autumn-』のアンケート

はじめに 『あんさんぶるスターズ!!SMILE -Autumn- 5th anniversary magazine』が発売されてしばらく経ちました。このマガジンでは毎回アンケートが実施されていますが,私は企画の意図や求められている答えを勘違いして空回りしていました。もちろん採用…

影片みか専用衣装・ダークロマンスについての考察(あんさんぶるスターズ!!)

はじめに これはあくまで私の考察です。先に結果を定めて辻褄を合わせるために色々ネットで調べたものなので,皆さんの考える際の参考程度に捉えてください。 ダークロマンスのモチーフはなぜ蝶なのか 影片さんの衣装のモチーフが蝶なのは,蝶に「魂を運ぶも…